あまがえるらぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の

<<   作成日時 : 2010/07/29 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

彼らがやっと旅に出た。

この日をどれほど待ち望んだことか…

7月27日。

忙しい研修の合間にふと思い立ってどうでしょうのHPへ。

藤村Dのそっけないほどの「旅に出ます」宣言。

毎日のようにどうでしょうのDVD本編と副音声を聞いてる私たち夫婦にとっては、
洋ちゃんの龍馬伝出演や活躍がうれしい反面、

「いいから、新企画の旅に出てくれ。お願いだから」

と、オールアップを望んでた。

どこに行くんだろう。

アカプルコ?

いや、それはないかな…

藤Dは「ゆっくりしてくる」みたいなコメントを残してたけどどうなんだろ。

一日も早く、あの4人の新しいカラミが見たい。聞きたい。


9月に出るというフィギアも大人買いの予定っす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
そうですね。
旅に出られたようです。
ayaneeさんの旅もご無事を祈っております。
私はフィギュア検討中です。きっと、売れ行きに関わるから発売までどんな物かは紹介しないんでしょうね。

私は二十代中盤から、自分に腹が立って誓いを立てることが増え、人生を楽しんでいない。
そんな気がします。
すみません。
またつまらぬものを書いてしまいました。

旅の放送が楽しみです。
けのね
2010/08/02 06:04
お久しぶりですね〜
フィギュアは、ブンブンにかかわるものが一点あるみたいですよ。
HPの掲示板にうれしーの書き込みがありました。

昨日の地震、ちょっと怖かった…
ayanee
2010/08/03 06:30
お帰りになられた様で。
ayaneeさんも御一行様方も。
情報ですが6日のスタジオパークに出演だそうです。ご存知でしたらスミマセン。

フィギュア、ワタクシは同じカブ乗りとしてカブの作品が気になります(笑)

地震ですが、全然知らんかった…(汗)
けのね
2010/08/03 21:08
新作が気になりますね〜
ウチの相棒も何度その話題を口に出しているか…
放送はいつごろだろう??
ayanee
2010/08/12 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
待望の あまがえるらぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる