あまがえるらぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 中盤戦終了

<<   作成日時 : 2010/08/12 12:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

夏の出張&研修。

昨日で中盤戦が終了した。

12日分の8日。

8日間って書くとなんだか余裕な気がするけど、なんでこんなにきつかったかな〜

生き返りの4時間がきつかったのか、研修内容がきつかったのか…

たぶん、どれも理由ではあるのだろうけど、

「明日研修だから、アレとコレを準備して、この書類を仕上げて、服装はこうで…」

と、段取りをすることもかなりきつかったんだろう。

ひとつの研修をクリアしても、一日置いて、もしくは週明けに出張があるっていうと気持ち

に余裕がなくなるんだろうね。


それもあと4日間。

まだあるから、心からスッキリってわけにはいかないけど、ひと段落って感じ。

嵐のお盆が過ぎたら、また少しずつ準備を始めよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体調に気をつけて、無理せず頑張れ〜!!
行き帰りの運転も気をつけてね^^
aco-nao
2010/08/12 23:31
コメントありがとう!
仕事のほうはどうかな?順調??
ayanee
2010/08/13 11:18
仕事の方は少しずつだけど慣れてきたかな^^
でも、まだまだ精神的に色々と気を使って疲れます・・・また、今度ゆっくり会えるといいね。
ayaneeも無理せず頑張ってね!!
aco-nao
2010/08/16 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
中盤戦終了 あまがえるらぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる