あまがえるらぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS Rのベスト完成!

<<   作成日時 : 2010/11/19 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。

いや、ほんとにお久しぶり。

もう、あまりにも更新できないので、ブログを閉めてしまおうかと思ったくらい。

画像

最近のニュース、といっても色いろあるけど、久しぶりに編み物をしたので報告を。

去年までは息子がいじってしまうので編み物ができなかったけど、今年は話が通じるようになったので
久しぶりに編み物を再開することができた。

何年かぶりに絵も描きたくなってるんだけど、とりあえず編み物をしてる。

今年の1作目は息子のベスト。

前に相棒のベストを編んだ時の毛糸があまっていたので、それを流用して。

サイズ90くらいを目安に編んだので、あっという間に完成した。

やっぱり小さいね〜

色は地味だけど、1作目としては惜しまず着せれるしいいかな。

相棒とペアにもなるし♪

今は相棒のベストを製作中。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃすごーーーーーい
ほのぼの
2011/10/22 17:56
コメントありがとうございます♪
ayanee
2011/11/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
Rのベスト完成! あまがえるらぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる