あまがえるらぱん

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに高松へ

<<   作成日時 : 2010/11/28 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
久しぶりに、高松へ日帰りででかけてきた。

高松にいくのは…1年ぶりくらいかな?

一泊の旅行はなかなか時間が取れなくていけないから、ちらっとお出かけってことで。

久しぶりに「うどん本陣 山田屋」さんへ。

最近は楽天のサイトでもよく目にするけれど、せっかくだからお店で食べたいし。

これで3回目の訪問かな。

偶然にも前回と同じ席。


前に行ったのは2年くらい前でRもまだうどんとか食べられないくらい小さかった。

今では父親に似て大の麺好き。

今日も海老天を全部横取りし、うどんもしっかり食べた。


画像
その後は初めて「八栗寺」へ。

いつもどうでしょうで観るだけ、直前の山田屋さんには行くくせに八栗寺には行ったことがなかった。

最近いろんな乗り物にも興味がでてきたので、ケーブルカーに乗せてあげるっていうのも目的のひとつ。

ケーブルカーからの景色はところどころ紅葉も見えて、小豆島にはかなわないものの、いい眺めだった。

終始、Rもご機嫌だったし。

帰りに甘えて自分で歩きたがらないRを相棒が肩車。

その後姿もupしとく。



画像
ケーブルカーにのった記念にパチリ

わがままもいっぱいの反抗期ながらも、息子の確実な成長に喜びを感じた一日だったよ












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに高松へ あまがえるらぱん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる